ご注意 お使いのブラウザのJavaScript機能が無効になっています。機能が無効の場合サイトが正しく表示されない、または動作しないことがあります。ブラウザでJavaScript機能を有効にするか、JavaScriptに対応したブラウザを使用して下さい

お客様の声

バリタカにチャレンジして大正解!!♪

北九州市在住 T・S様


インサイト G 7.2万㎞
無限フロント&リア&リアスポイラー ダウンサス GANADORマフラー 純正HDDナビ・バックカメラ HID ETC

65万円

69.5

バリタカのCMをみて来店しました。委託売買にチャレンジすると高く売れることを知り、即チャレンジ。車を預けてわずか3日後、売れましたとの連絡がありました。ネットでの反響がとてもよかったことを聞きとても嬉しかったです。もう少し欲を出してもよかったかな~(笑) でもとても満足でした。


イデックスグループマーク

ページのトップへ